2010年03月04日

2010年 来月よりお遍路再開します

GWはお遍路ウィークみたいな感じになってきました。
今年も行きます。
史上最大の11日間という休みをとりました。
こんなに長く歩いたことがないから体力的にかなーり不安もあるけれど
(お遍路スタート時からの加齢は否めないです)
ようやく足摺岬を拝めると思うと非常に楽しみです。



私の近況をちらほらと。
32歳になりました。(本厄!)
四国を共に回った最愛の彼が亡くなり三回忌を迎えました。
亡くなって初めて彼のるお寺にも行きました。
私なりのけじめというか区切りをつけたつもりです。
しかし彼を想う気持ちは生前とまったく変わりません。
今も彼を愛しています。

昨年のお遍路後、そんな私を過去を含めて
すべて受け入れて守りたいと言ってくれる人が現れました。
現在、この方と交際をしています。
彼は四国の空のように真っ青でまっすぐで
四国の海のように深い愛に満ちていて、
四国の大地のように広い懐の持ち主です。
彼が私の目の前に現れてくれて、光の方へ導いてくれた。
彼と出会えて私はとても幸せ者だと思います。


昨年のお遍路もそうだったけれど
今年のお遍路もまた格別なものになりそう。

というわけで4/29〜5/9、お遍路再開します。
posted by umi at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

