2012年10月17日

2012年12月よりお遍路再開します

真夜中にこんばんは。

朝晩は冷え込んできましたね。
確実に秋です。
そして冬が待ち構えています。

来年から仕事が変わることになりました。
ビジネスもプライベートも大変化しそうな予感がします。

あまりお休みを取れない生活になる前にと
ちょっとした焦りの気持ちと。
自分の人生、次のステージに進んでみたい気持ちが強くなってきたのもあって
12月にお遍路を再開してみることにしました。

今まで3月、4月、5月、8月、9月の四国は経験済みですが
真冬は初めて。
そして次はしょっぱなから雲辺寺。
雪・・・かな?
お遍路で登る山々の仕上げとして申し分ないシチュエーション。
いつもと変わらずマイペースで
いろんな出会い(うどん含め)を大切にして歩きたいです。

また、近くになったらupします。
posted by umi at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

