2005年03月22日

明日よりお遍路再開します

四国20050323.jpg

こんばんは。お久しぶりです。

明日の夜、浜松町駅から深夜バスに乗り
四国へ行ってまいります。

ちょうど今、支度中でかなりてんやわんやしてます。
本当はblogをupしてる状態ではないんだけどね・・・(笑)

天候の方はなんとか雨は降らなそうですが
週末、寒波が来て寒くなるっぽいですね。
今回はあまり無理せずマイペースで歩きたいと思います。

予定としては
22番平等寺 → 23番薬王寺 → 鯖大師 → 徳島最南端の駅・甲浦駅
(がんばれたら越境して東洋大師)
まずは発心の地・徳島を脱出することを目標にがんばります。


また素敵な出会いがありますように。
posted by umi at 23:53| Comment(2) | TrackBack(1) | infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って!
Posted by 通りすがり at 2005年03月23日 05:25
おお、再開おめでとう〜。
今回も気を付けて行ってきてね。
お土産話楽しみにしてるから。
お土産も楽しみにしてるから。(笑)

あと、教習所卒業もおめでとさん。
Posted by Cheese at 2005年03月24日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お遍路umiさん。はじめます。
Excerpt: この地図をupする時がきたか! 本日23日の夜から約半年ぶりのお遍路に行ってきます。 木曜〜日曜まで歩く予定。 徳島脱出が目標だけど私のことだからどうかなぁ。 またいろんな人達とおしゃべりに講じて..
Weblog: umi's eye
Tracked: 2005-03-23 00:47
×

