2004年09月20日

新聞の取材を受けました。

image/umi-henro-2004-09-20T20:20:39-1.jpg
先日、朝日新聞の方から取材の申込をされ
今日の夕方、21番札所にて記者の方と御対面しました。

記事は『発信するお遍路さん』という内容らしいです。
写真を撮ってる私を記者さんが撮ってるという
不思議な光景もあり(笑)。
話が長くなるので徳島市内の喫茶店に場所を移動。

ゆっくり話を聞きたいというけれど
「私が話し始めるとてっぺん(=12時)回るわよ〜!」
という意気込みで臨みました。

そしたら本当に長〜くなっちゃって。
誠に申し訳ありません。
だってこんな濃い話、短時間では伝えきれませんって!

でも一生懸命聞いて下さってありがとうございました。

ちなみに記事は徳島版のみだそうです。


※写真掲載の許可はちゃんと頂いております(笑)
よろしかったらコメントどうぞ、Oさん♪
posted by umi at 20:20| Comment(3) | TrackBack(1) | ただいまお遍路中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oさんは、なかなかの好青年です。
umiの話が朝まで続かなくて、Oさんは命拾いしましたよね(笑)

次回の長距離徒歩も過保護な応援隊が付かないことを祈っております。
Posted by hama at 2004年09月22日 00:39
ついにテレビに続いて、新聞デビューですね。
ぜひ呼んでみたいけど、地方版じゃ難しいね。
次は、映画デビューかな?
Posted by Sato at 2004年09月22日 23:36
>hama
ですね。お忙しいところ申し訳ありませんでした。
私の話に付き合ってもらっちゃってね。

次回は冬になりそうなのでテントと寝袋真剣に吟味します。
山がないから少々重くても・・・ねぇ。
(今回もあんな重かったし ← なげやり)

>Sato
あー、こんにちは。お久しぶりです。
無事東京に戻ってきました。

地方版です、地方版。
だから安心して取材をお受けしました。
それに心の故郷でもある徳島だしね。
その為ならば一肌脱ぎますよ〜っ!
Posted by umi at 2004年09月23日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/636611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第21番札所 「太龍寺」
Excerpt: 第21番札所 「太龍寺」 平成16年9月20日 16:47  ハッキリ言って、車
Weblog: ぶらり四国八十八ヶ所霊場めぐり
Tracked: 2004-12-01 00:07
×

